News

The latest information from HIROYO BRAND.

2021年9月12日

【一宿一飯の恩義のタグ】

このコロナ禍で

多くの人がメディアからの情報が全てだと思いその情報に間違いはないと

言えばメディアの情報に《洗脳》されています。

マスクの着用を強いられまるで自分の身体の一部の様にマスクを着けています。

その為自分自身の免疫が無くなっていることを知ろうともせずに・・・

その免疫を入れられる力を「一宿一飯の恩義のタグ」に新たに入れて頂けました。

元々免疫が消えている人

免疫を入れて頂けてもマスクを着ければ免疫は消えます。

この「一宿一飯の恩義のタグ」があればタグを直接肌に当てて擦れば免疫が入ります。

タグの期限は一年ですが、免疫が消えれば何度でもタグを通して免疫を入れて頂けます。

最後の砦である【自然力=タグ】

価値観を決めるのは自分自身です。

2015年9月18日

ご自分用の純愛のタグ8枚で素晴らしい力が入ります。

それをまとめました。

《純愛のタグ》
人として、大事なのは「愛(純愛)」と「感謝」です。
純愛のタグを手に持って「私は純愛になった。」と言うか、思うかされるとタグを通して純愛にして頂けます。
純愛は相手に与えるだけの無償の愛です。
エゴになったりすると、純愛が消えますので、その時は再度、タグを手に取られて「私は純愛になった。」ってされて下さい。
何度でもタグを通して、神様が純愛にして下さいます。
ハートの穴の開いた純愛のタグをペアで持たれると、お互いが純愛でいられます。
更には、ご自分用の純愛のタグ8枚で凄い力を神様から頂けます。
昔から聞く「病は気から」は本当は「病はチンチンから」だったんです。
おチンチンにも魂がありました。
*脳とおチンチン
*脳とオッパイ
*おチンチンとオッパイ
*おチンチンの脳とおチンチン
*おチンチンの脳とオッパイ
を自分用の純愛のタグ8枚で繋げて頂けます。
そして、おチンチンの幸せの矢印を無限帯の中から原因を探ってその原因を新品にして頂けます。
そうする事でおチンチンの矢印が幸せに向きます。
『私がわかるか』『幸せになった』の伝授も入っています。
こちらの伝授で、子宮関係(命の源を司るのですから男性も同じです。)の現世・過去世・地球の外・宇宙の外・その又外・・・に入っている霊を取って頂けます。
『幸せのもと』『イエスのもとに』の伝授もタグに入っています。
この伝授で、見えない世界のお墓がおチンチンから出てくるのを解決して頂けます。
それから、お臍(へそ)の部分から出てくる邪魔するものが《天の持ちもの》になります。
マイナスの性欲もタグ8枚で抜いて頂けます。
人類の幸せのベースは大事なおチンチンにあるんだと思います。

2014年3月1日

新しいホームページが出来ました。

こちらも同様に楽しんで頂けたらと思います。

http://hiroyobrand.com/

2013年7月8日

純愛のタグが進化しました。

「病はチンチンから」

命あるものにとってエッチはとても大切なものです。

それなのに「悪いエッチ」の人が沢山います。何が悪いエッチなのかは分かりませんが、逆の「良いエッチ」を考えたらお互いが純愛であればエッチは自然の行為なのだと思います。

最新の伝授で「悪いエッチ」も「良いエッチ」にして頂けますが・・・

脳とおチンチン

脳とオッパイ

おチンチンとオッパイ

おチンチンの脳とおチンチン

おチンチンの脳とオッパイ

が繋がっていません。

それをご自分用のタグ8枚で繋げて頂けます。

今回はお臍の位置ではなくておチンチンの位置でタグをお伝えでイエスが立つまで上下に当てて下さい。

お伝えがない方は差し上げますのでご連絡頂けたらと思います。

いつも伝授を繋げて下さる南将路先生に感謝です。

自然の無限の愛に感謝です。

2013年5月12日

純愛のタグが更に進化しました。

幸せの為には自分の矢印がプラスに向くことが大事です。それは伝授を持ってる方にプラスに向けてもらって下さいね。

私達人類にとって最も大切な『おちんちん』の矢印はご自分用のタグ8枚で無限帯の中から原因を探ってその原因を新品にして頂けます。

そうすることで矢印がプラスに向きます。

マイナスがないんです。

凄いことだと思います。

いつも人類の幸せの為に沢山の素晴らしい伝授を繋いで下さる南将路先生に感謝です。

自然界の無限の愛に感謝です。

2013年5月10日

ご自分用の8枚の純愛のタグに「無限帯」の設定をご連絡を頂ければさせて頂きますが、これは一回のみの設定だそうです。

再度タグを通して霊をとられる場合はその都度設定が必要だそうです。

言葉が足りず大変申し訳ありませんでした。

「無限帯」が設定されていなければ一層ずつ5層までとれますからお伝えで確認されながらタグでとって頂いて下さいね。

自然界の無限の愛に感謝です。

2013年5月8日

『純愛』のタグに【私がわかるか】【幸せになった】が伝授されました。

いつも素晴らしい伝授をタグに繋いで下さる南将路先生に感謝です。

私達人間は霊だったんです。

多い人は自分の霊でなくなっています。

原因は人を妬んだり、嫉妬したりetc etc です。

タグでとれるのは子宮関係(命の源を司るのですから男性も同様です。)の現世・過去世・地球の外・宇宙の外・その又外・・・・・・・・

に入っている霊を消して頂けます。

ご自分用のタグ8枚をお臍に当てて【私がわかるか・幸せになった】と言うか思うかされて霊がとれるまでお伝えで確認されながら上下に当てて下さい。

お伝えのない方はご連絡頂けたらと思います。

現時点では無限帯(無限大)ではありませんが、その無限帯に捉えられる伝授をお持ちの方は無限帯にとれます。

その伝授を持たれていらっしゃる方からタグに設定(無限帯)をして頂けば無限帯にとれるようになります。

私でも設定が出来ますので必要な方はご連絡頂けたらと思います。

「自然の力」は思いの世界です。

大事なことはタグを通して見えない世界の本来ならとれない(消せない)ものをとって頂ける事を神様への感謝の心でタグを使わせて頂くことだと思います。

“病はちんちんから”です。

生命の源を司るおちんちんは大切なものです。

男性も女性もタグを通して神様からの無限の愛を感じて頂けたらと思います。

自然界の無限の愛に感謝です。

2013年4月24日

『純愛』のタグが更に進化しました。
【幸せのもと】という素晴らしい力が伝授されました。
もう幸せしかありません。
いつも伝授を繋いで下さる南将路先生に感謝です。
自然界の無限の愛に感謝です。

2013年4月10日

『純愛』のタグが自然の力の伝授と共に更に更に進化しました。

今自然の力の伝授は【イエスのもとに】手を少しふるだけです。

自然界に対して文句(誹謗中傷)を言ったり何処に書き込んだりされた方以外は殆ど結果が頂けます。

この伝授が『純愛』のタグにも伝授されました。

いつも最新の伝授をタグに繋いで下さる南将路先生に感謝です。

多くの方がタグを通して沢山の結果を頂いています。

99%の見えない世界のお話ですが、結果が出るから凄いんです。

どうか楽しんで頂けたらと思います。

自然界の無限の愛に感謝です。

2013年4月4日

『純愛』のタグが更に進化しました。

99%の見えない世界のお話ですから・・・楽しんで頂けたらと思います。

「イエスのもとで」という素晴らしい伝授がタグに入りました。

伝授を繋いで下さった南将路先生有り難う御座います。

見えない世界は思いの世界ですから“欲”や“エゴ”の人は結果が頂けません。

【自分用のタグ8枚で指を撫でていたら変形した指が真っ直ぐになってきた】

ってご報告も頂きました。

素直に求められた結果だと思います。

結果が全てですね!

本当にこの自然力は凄いです。

自然界の無限の愛に感謝です。

2013年3月3日

『純愛』のタグが更に進化しました。

見えない世界のお墓がおチンチンの中からドンドン出てきます。

これを解決できるのは8枚の自分用純愛のタグだけです。

これは5往復とかではなくて8枚のタグを持ってお臍の位置でお伝えでイエスが立つまでさすります。(お伝えの必要な方はご連絡頂けたらと思います。)

いつも素敵な伝授を繋いで下さる南将路先生に感謝です。

自然界の無限の愛に感謝です。

2013年2月27日

『純愛』のタグに今日新たに凄い伝授(自然界の力)が入りました。

純愛のタグ8枚で自分のお臍の部分から出てくる邪魔するものが“天の持ち物”になります。

そればかりか中々抜けなかった“マイナスの性欲”がタグ8枚で抜けます。

この素晴らしい力をタグに頂けたことに南将路先生に本当に感謝です。

方法はご自分用のタグ8枚で自分のお臍の部分に当てて5往復(以上)上下にさすります。

お洋服の上からで大丈夫です。

確認が大事ですからお伝えが使える方は「邪魔するものが天の持ち物になっていますか」と確認されて下さい。

お伝えはご連絡いただければ差し上げます。

99%の見えない世界のお話ですから自己責任で読まれて頂けます様に重ねてお願い致します。

自然界の無限の愛に感謝です。

2013年1月12日

『縁起が良い』タグに食品の浄化(汚染・遺伝子組み替え・添加物)と物(お金を含む)の浄化の伝授が入りました。

やり方はタグを持って浄化する物の上からかざして「浄化される」と思うか言うかして左から右へ移動させるだけです。

南将路先生素敵な伝授を有り難う御座います。

自然界の無限の愛に感謝です。 

2012年7月26日

8月4日(土)全日空オアシスタワー4階会議室 19時~22時

「病は気から」リセット体験会!

全ての病気は自分でリセット出来るんです。

講師の橋本先生は北は北海道から南は九州沖縄まで全国を回られていらっしゃいます知る人ぞ知る先生です。

病=欠点・悪い癖・気がかり・苦労の種・病気etc etc

ご自分で抱えてる病をリセットして見ませんか?

*37年間膝が痛くて歩きにくかった女性の方が全く痛みがなくなり普通に歩ける様になりました。等々

その場で体験して頂けます。

実際にお会いして不思議な楽しいお話を聞かれて見て下さい。

そして、もう一人の小川先生も知る人ぞ知る先生です。

特に女性の方には引っ張りだこの先生です。

先生が考案された

“恋愛のパターン”“マイナスの原因”“純愛を深める”シート(羅針盤)を使ってご自分の病の部分に気が付いて頂けます。

美容の改善(バストアップ・ウエストを細く・小顔 等々)もその場で体験して頂けます。

不思議な「席」もその場でつくって頂けます。

例えば

恋人が出来ない=恋人の席がないんです。

結婚が出来ない=結婚の席がないんです。

子供が出来ない=子供の席がないんです。

お金が貯まらない=お金の席がないんです。

その場で貴方に必要な様々な席をつくって頂けるだけでも凄いです。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに・・・

 

2012年7月12

『純愛』&『縁起が良い』タグが伝授されました。

伝授を繋いで下さった南将路先生に感謝です。

それぞれを手に取られて「私は純愛になった!」「私は縁起が良くなった!」とそうなると強く思ってから声に出して言うか思うかして下さい。それで『純愛』に『縁起が良い』になります。もし。確認されたい方はご連絡頂ければいつでも確認させて頂きます。

 

2012年6月29日

*要予約7月7日七夕の“白い恋人”セミナー

幸せになる為には「経済(お金)」と「愛(純愛)」が必要です。

お金があれば殆どのことが可能です。

でも愛だけはお金では買うことは出来ません。

自分にとって最高の恋人(相手)と出会う事は簡単なことではありません。

それでも神様は『縁起の良い』タグで白い恋人の数を劇的に増やして下さり

更に進化して自分が好きになった相手と白の恋人にして下さいます。

そして、お互いがずっと寄り添っていけるように『純愛』のタグでお互いを純愛にして下さいます。

それなのに出会えないことを環境や年齢や容姿や色んなもののせいにされていませんか?

ご自分で100%求められるなら結果を頂けるまで諦めないで下さい。

自分に起こること全て自分が起こしています。

その自分の中の原因に気が付かれることが大事だと思います。

気が付ければ次ぎにどうすれば良いのか行動に起こせるはずです。

幸せは与えられるものではありません。

小川先生が作られた原因を知る羅針盤(シート)を使ってその言葉の持つ意味を楽しくお話をして頂き

私達はこの自然界に生かされています。

この自然界に100%沿うことで99%の分からない世界を解決して頂き1%の世界に結果を頂ける事の何故?を橋本先生に分かり易くお話をして頂きます。

時間は止まってはくれません。どうか限りある神様から頂いた命を最高の幸せで満たしてあげて下さい。

100%白い恋人を求められる方が自分自身を高めて最高の白の恋人とのご縁を神様から頂けます様に・・・

*この“白い恋人”セミナーは白い恋人との出会いだけではなくて今の相手(夫婦・恋人)との純愛を継続させる為の羅針盤でもあります。

大変申し訳ありませんが今回も内容を充実させて出来れば個人対応もさせて頂けたらと考えていますので完全予約制とさせて頂きます。

メールにて受け付けています。

事前にチェックをさせて頂きますので参加申し込みのご連絡を頂いた際に参加動機をお聞かせ下さい。(ご希望も・・・^-^)

人数が限られてしまいますが、どうか沢山の方の参加をお待ちしています。

自然界に感謝です。

 

2012年6月12日
“純愛タグ”は伝授です。
詳しくはホームページをご覧下さい。http://shiroikoibito.jimdo.com/

(※この白い恋人サイトは2012.10より当サイトとして生まれ変わります。)
縁起の良いHIROYOラッキーカードも伝授されました。
このタグを持って「私は縁起が良くなった!」と思うか言うかされて下さい。
自然の力の伝授を持たれていらっしゃる方はお伝えで指がYESが立つまで待たれてから確認されて下さい。
伝授やお伝えをお持ちでない方は私の方で確認させて頂きますのでご連絡頂けたらと思います。

南将路先生有り難う御座います。

この自然界の無限の愛に感謝です。

 

2012年6月10日

幸せになる為には
*金の出所
*精子の出所
*愛の出所
を知ることが大事です。
この3つの内の愛の出所は“純愛”です。
“純愛のタグ”を持つことで私達を生かしてくれているこの自然界に純愛にして頂けるのですが、エゴがあったりすると純愛でなくなります。
この“純愛のタグ”は純愛でなくなった時にご自分でご自分を純愛に戻す事が出来るんです。

純愛のタグは自然の力の伝授と同じようにタグを持たれて「私は純愛になった。」ってお伝えで指がYESが立つまで待たれて下さい。それから確認をされて下さいね。

お伝えをお持ちでない方は私の方で確認させて頂きますのでご連絡を頂けたらと思います。

自然界の無限の愛に感謝です。

 

2012年6月6日

素敵なご報告を頂きました。

皆様にも幸せが届きます様に・・・

『原田先生、先日は純愛タグをありがとうございました。
早速身につけ、夫に対してだけでなく、全ての方に対して純愛でいさせていただけたらうれしいな、と思っていました。
すると今日、素敵な結果をいただきました。
私の母は4年前に他界しました。父は母がなくなってから泣いてばかりでした。
去年、小川先生にお願いして父に男を入れていただき、よいご縁があるといいな、と思いつつ、恋人の席、結婚の席を作っていただいていました。
昨日ふと、父が新しい恋で元気になってほしいと言いながら、ひょっとしたら私が父をあてにして甘え、縛っているのかもしれない、と純愛のタグを見ながら気付きました。
そこでそのエゴを消していただきました。
そして今日、父が話があるというので会いに出かけました。
結婚したい人がいると言います!うれしくて涙がでました。神様に感謝です☆
その方と父にプレゼントしたいので、純愛のタグをお願いします。黒の台紙もお願いします。本当に素敵な結果をいただけて感謝です。ありがとうございます。』

素直に持たれるとこんな素敵な結果を頂けるんですね~

この自然界に感謝です。

 

2012年5月25日

明日のセミナーでは、“性欲のパターン”を知るシート(羅針盤)で
純愛であるのか?
それとも、お金?欲?H?なのか
ご自分のパターンを知ることで『白い恋人』に出会う為に必要なものが見えてくるかも知れません。
このシートで“愛するパターン”を知る事も出来、裏の面ではマイナスの考え方のパターンを知る事も出来るそうです。
ご自身の考え方の問題を客観的に見ることも問題を解決する近道かも知れません。
そこのところをこの羅針盤を考えられた小川先生の分かり易い説明で皆様と共に楽しい、幸せな時間を過ごせたらと思います。
前日のご案内で大変申し訳ありませんが^-^;多くの方のご参加お待ちしています。

 

2012年4月9日

今度のゴールデンウィークに講師の橋本先生とフランスへセミナーをしに行きます。

次のセミナーではその時のお土産話をさせて戴きます。

どうぞお楽しみに。


 

2012年4月6日

“純愛”のタグが完成しました!

タグの力で純愛になれた事に喜んで楽しんで頂けたらと思います。皆様の幸せなご報告を頂けたら嬉しいです。^-^

私達を生かしてくれているこの自然界の大きな愛に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

2012年3月15日

“ 純愛 ” タグ 近日中に完成予定!

 

愛する人との愛はお互いが“純愛”でなければ幸せは続きません。
相手に頼ってしまったり、相手を束縛してしまったり etc etc
木に蝉が止まるようにいつまでも二人が寄り添って頂けるように“純愛”のタグを作らせて頂きました。
このタグを持つとこの自然界の力から“純愛”にして頂けます。

なれない人は自分でそうしているんです。必ず原因があります。そこに気付ける最高のチャンスだと思います。

フランスでは蝉は愛の象徴だそうです。

蝉は他の蝉が木に止まっても邪魔はしないんです。
蝉から学べば相手の邪魔をしない事が大事だと思います。
縁起の良いタグで白い恋人と出会い、純愛のタグでその愛を最高の愛にして幸せを感じて頂けたらと思います。
“純愛”のタグは近日中に出来上がります。
自然界に感謝です。

 

2012年3月15日

大変お待たせいたしました!ギフト用の台紙と封筒が出来上がりました!

 

タグ一枚が入るギリギリの化粧箱にしたかったのですが、物理的に無理だったのでメッセージカードのようにしました。
封筒は白と黒です。黒は特注になってしまったので少しお値段が高くなりました。シックな感じの黒に拘(こだわ)りたかったので大変申し訳ありません。
白い封筒には封筒の表にデコシールを貼って貴方の思いを演出されて見ては如何でしょうか?オリジナルの素敵な封筒になると思います。
それから・・・
台紙ですが、この台紙も又違う自然界からの力が入っています。

伝授を繋いで下さった南将路先生有り難う御座います。
どうぞ重ねてお楽しみ頂けたらと思います。
*どうか捨てないで下さいね~。
台紙にどこかに素敵なハートとそのハートを射止める矢が書かれています。
見つけて見て下さい。
贈る方も贈られる方も幸せで素敵なご縁を起こして(縁起)頂けます様に・・・
自然界に感謝です。

 

2012年3月7日

HIROYO RUCKY CARDが現在お持ちのタグも含めてバージョンアップしました。

ご報告させていただきます。

自然界から頂いた素晴らしい力の“縁起の良いタグ”です。
「こうなりたいって思って持つと良いよ」って言われたんですけど・・・
「タグの色によってそのタグが捉える幅が違う」と聞いたんですが・・・
上記のようなお問い合わせを頂きました。
確かにタグの色の違いはパワーの違いですが、タグが捉える幅とは違うと思います。
このタグは“成るように成る”タグです。
このタグを持てたことを素直に喜んで頂く事だけが自然界の意向だと思います。
大切な方に差し上げられる時に差し上げられる方も素直に自然界の意向をお伝え頂けたらと思います。

 

2012年2月13日

昨日、更に更にこのタグがバージョンアップしました!

南将路先生有り難う御座います。

今現在お持ちのタグもバージョンアップしていますので、自分で目的を決めずにタグを持てたことをワクワクして喜んで感謝出来たらきっと自分にとって最高のご縁をこの自然界から起こして(縁起)頂ける筈です。結果が全てですからどうか楽しんで下さい。

 

2012年2月11日

今回も31名の方に参加して頂きました。
下は高校生から***までです。笑

幸せになる為には“愛する順番”を守り“原則”を守ることが大切です。
相手に求めるのではなくて自分が相手に何が出来るかが幸せへの近道だと思います。

どうしたらそうなれるか?体験しに来られて見て下さい。


来月も沢山の方のご参加をお待ちしています。

 


2012年1月7日

第二回目の今回も多くの方に参加して頂き有難う御座いました。遠くは県外からも沢山参加して頂きました。本当に感謝です。

 

2回目の今回は

*男性に愛される女の条件

*女性に愛される男の条件

のお話をさせて頂きました。

 


実際に白の恋人と出会われていらっしゃるカップルの貴重なお話も聞かせて頂いて部屋の温度が急上昇です。笑
只相手にだけ求めるのではなくて相手は自分の鏡ですから
相手を「糞」とけなせば自分も「糞」だと気が付いて下さい。
その糞同士でも白の恋人になれるんです。
多くの方の体験談を今回は聞けて本当に3時間と言う時間があっという間でした。
その糞同士でも白の恋人になれるんです。目指すは自分自身が花になって下さい。

花になれば蝶々が飛んできてくれます。
最高の蝶が止まってくれる最高の花になって下さい。

 

来月は2月11日
同じ場所で同じ時間帯でさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

2011年12月6日

最高の“化粧箱”が完成間近のお知らせですが・・・もう少しお時間が掛かりそうです。大変申し訳ありません。

 

2011年12月3日

12月3日のセミナーは総勢23名の方に参加して頂き皆様と共に楽しい時間を過ごさせて頂き有り難う御座いました。
幸せになる為の順番や人として守るべき原則のお話を講師の橋本先生の経験を交えた楽しいお話で終始笑いに包まれそして女子力をアップ金運力アップを体験して頂きました。
最年少は小学6年生 お母さんと共に参加して下さいました。
小川先生にはカラー表を使ってその方の魂の色等をお話し頂きました。
幸せの5つの条件のお話やこの自然界に沿える生き方をお話頂きジェスチャーを交えた素晴らしいお話で誰が聞いても分かり易いお話でした。
12月でクリスマスと言うこともあって持参したケーキを皆さんで頂きました。
丁度2名の方が12月がお誕生日だと言うことで急遽皆さんでBirthday songを合唱しました。笑
それから“縁起の良いタグ”を使って自分が好きになった相手が自分にとって相性の良い相手になることを体験して頂きました。
高校生が前に出て好きな芸能人をイメージしました。相性で身体のバランスを見るとグラグラです。(相性が良くないと言うことです。)
その高校生にゴールドのタグを持ってもらいました。
それでバランスを見たら微動だにしません。
相性が最高になりました。
とても喜んでくれていました。
バランスの違いを体感されて驚かれていましたが、そこは高校生楽しまれていました。笑
若い方は反応が素直で良いですね~笑
来月の開催も是非参加したいと今から楽しみにしているとメールを頂きました。
来月は今回よりも広いお部屋をお借りしました。
もう既にご予約も頂いています。
又皆様で楽しい時間を共に過ごさせて頂きながら一人一人が自然に沿った生き方で幸せになって頂きたいと思います。

 

-----*セミナー中でのひとコマ*-----

 

若い女性に前に出てきて頂き見えない世界の体験をして頂きました。

若い方の素直な反応に皆が思わず拍手する場面も・・・

楽しいのが一番です!


 

「縁起の良い古着」フリマ出店!

毎月第二日曜日 (8時~12時まで)に大分県日出町で開催される“Kトラ市”に縁起の良い古着を100円で売るお店として出店しています。 お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

凄~い掘り出し物が沢山ありますよ~ 例えば16万のコートが100円とか、鰐皮のバックが100円とか古着だけではありません。反物や置物やカメラやアクセサリー etc etc

何故縁起が良いのか? 体験も出来ますから・・・皆様お誘い合わせの上お越し下さい。

*12月11日(日)はテレビ取材が入ります!

 

今月27日(日)には“産業祭”が行われてそこでも「縁起の良い古着」をフリマ出店させて頂きます。良い物を求められたい方はお早めに・・・ 27日は夕方までです。

 

2011年12月3日

大分市高砂町オアシスタワーで世界で最も不思議な自分にとって最高のパートナーを見つける為のセミナーが開催されます。

 

2011年11月27日(日)

今年も日出町の産業祭が盛大に行われました。私達も“縁起の良いフリマ”で参加させて頂きました。どれでも100円で全て縁起が良いものとなって多くの方に求めて頂けました。その場でバランスを取ったりしてその違いも体験して頂き「何で~何これ???」って 皆さんの驚かれる顔が楽しかったです。素直に求めて頂く方々に沢山の素敵な縁が起こり(縁起)ます様に・・・毎月第二日曜日も軽トラ市で参加させて頂いていますのでお近くの方は是非遊びに来て下さい。掘り出し物がいっぱいありますよ~来年1月は第三日曜日(15日)です。

 


2011年11月3日(土)

朝日新聞の11月13日(日)折り込み休刊チラシに広告が掲載されます。

 

2011年11月1日 
近日中に大切な方へのプレゼントに最高の“化粧箱”が完成します!
箱の何処かに虫眼鏡を通してでないと確認できないとても小さいけれど

最高の愛が付いています。どうか愛を見つけて下さい。

 

November 1, 2011
New item, cosmetic box, is coming soon!
This is best as a gift for your important person.
There is supreme love which you can only find with a magnifying glass somewhere in the box.
Please look for the love.

 

2011年10月28日 

世界で最も不思議な自分にとって最高のパートナーを見つける為のサイト

* 白い恋人 * オープン ! ※当サイト(タグの統合サイト)として生まれ変わりました。2012.10

 

2011年9月27日

このタグが更に進化しました。「パートナー探知機(タグ)?」ならぬ

「パートナーとの取り持ち」になりました!

 

パートナーの相性の色は「白色」が最高です。

このタグを双方が持つと「白」に変わるんです。

つまりどんな相手でも自分にとって最高のパートナーになるって事です。
全世界の中で自分に合う人が何人いるか?も私に聞いて頂ければお答えさせて頂きますが・・・
今日の男性は3人でした。それが黒のタグを持つと自分に合う相手が7000人になりました。ゴールドのタグを持つとその数が更に増えて3万人になったんです。

自分にとって最高のパートナーと出会える可能性が広がりました。

 

2011.9.27

This tag is developed! It used to be simply a partner detector but now acts as an intermediary for partner.  

The color, white represents a good partnership. If two people (doesn’t matter if these two have a good compatibility or not) hold this tag, the color turns into white. In other words, anyone can be your best partner! If you ask me, how many suitable partners you have in the world, I would say… there are three people for your suitable partners in the world. However, if you hold this tag, the number of partners would be 7,000! Moreover, if you choose the color of tag as gold, the number will increase at 30,000!! The possibility of meeting the best partner increase as explained.

 

2011年9月12日

自分にとって最高のパートナー探知機(タグ)?

 

このタグを持って好きな相手の後ろに心静かに目を閉じて立つと・・・

二人の相性が良ければ相手の方へ身体が引き寄せられます。逆に相性が悪ければ相手から身体が離れていきます。動画をアップしていますのでどうぞご覧下さい。

もっと詳しく知りたい方は skip.hiroyo@nifty.comまで直接御連絡頂けます様にお願い致します。現在ご結婚をされていらっしゃる方、御婚約をされてる方は自己責任でお求め頂けます様に重ねてお願い致します。

 

2011.9.12

The tag as the best partner detector for you?

If you stand behind the person you like serenely with holding the tag,
your body will be pulled toward his or her if your two have a good compatibility.

 

2011年9月5日

HIROYO BRAND English version のHP OPEN !

※このサイトは当サイト(タグ統合サイト)として2012.10より生まれ変わります。

英語版HIROYO BRAND HPは同時公開されています。

こちらも同様お楽しみ下さい。

 

2011.9.5

HIROYO BRAND English version HP OPEN !

 

2011年9月5日

世界で最も不思議な!縁起の良い HIROYO BRAND OPEN !  

よくある縁起物とは違います。この自然界から頂いた縁起です。多くの人の幸せの為にお役に立てたらと思います。自然に感謝して最高の幸せを手にして下さい。

 

2011.9.5

The most mysterious and auspicious

HIROYO BRAND   HP OPEN !

It is not a kind of auspicious thing you often see.It is given from the nature.My wish is to help people become happy.

  

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言