2012年3月HIROYOのひとり言

これから時々書かせて頂くHIROYOのひとり言に美味しいwineのグラスを傾けながらお付き合い頂けたら嬉しいで~す!

自然界と繋がれた日から気が付いたら毎日が本当に幸せで楽しくて何の不安もない。

只々幸せ!

自然界と繋がる前は私も人並みに?色々抱えてて、不安もあったし、生きることに一生懸命で人生を楽しむ余裕なんて無かったカモ・・・それが人生だと思ってた!

そんな私が何故こんなに幸せになれたのか??

私自身が決めただけ「私は幸せ!」って

最近じゃ「私は最高に幸せ~無限に幸せ~永遠に幸せ~!」って言ってます。笑

100%自然に沿えたら幸せしかない。

これは私が特別なんじゃなくて誰でもなれること。

だからこの自然力は凄い!

なれない人は自分で決めている「私は無理」って自分でブレーキを踏んでしまってる。

中には右足でアクセルを踏みながら左足でブレーキを一生懸命踏んでいる人がいる。

車(自分)走れないよね???

ブレーキ踏んでる足はペダルから降ろしましょうね~!

その足降ろせるのは自分だけだから・・・

そしたら、走るのはゆっくりでも良いじゃない ^-^V

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言