2012年3月HIROYOのひとり言

「失敗は成功の元」って知ってるのに何かをしようとした時や決断をしなきゃいけない時(結婚や進路や仕事 等々)に人は失敗しないようにしようと考えてしまう。

もっと言えば成功しようと考える。

だから何か(宗教やお札や風水 等々)に頼ってしまう。

頼るのは自分だけなのに・・・

失敗しなきゃ成功はないのに・・・

最初から失敗しようと思ってやると何も不安がなくなる。

「失敗するぞぉ~」だから逆に楽しいかも 笑

失敗してそこから沢山の事を学べば良い。

失敗は本当に沢山の事を教えてくれる筈だから・・・

失敗だけで成功がない人は失敗から学んでない人だと思います。

自分で学ぼうとしなければ何も学べません。

だって頼るのは自分だけなんですから!

経験が人を成長させてくれます。

失敗に感謝ですね~

いつも素敵な気付きを下さる南将路先生に感謝です。

 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言