2012年3月HIROYOのひとり言

以前の私は結構物が捨てられなくてず~と「いつか使うだろう」って置いておくほうだった。^-^;

そんな私と正反対に娘はポンポン捨てる。

って云うか私に「これ要らない」って持ってくる。

それを私がフリーマーケットで必要な人に求めてもらってた。笑

いつだったか「良くそんなにポンポン捨てられるね~」って聞いたことがあった。

彼女曰く

「だって捨てないと次が入って来ないじゃない。ママは昔の物を持ち過ぎ!使うかもってそこに置いておいて1ヶ月そのままならそれはもう使わない必要のない物なんだよ!」って

確かに!彼女の言う通りかも・・・

今は私の回りに必要がない物がない。

この自然界から力を頂いて私が手に触った物は全て縁起が良くなる。

だから今でもフリマをしています。

100円で全ての物を縁起の良い物にして頂いて求める方に買って頂いています。

どんな物でもそれを持っているとバランスが崩れない。

バランスが崩れるから病気になったり、怪我をしたりする。

伝授を繋いで下さった南将路先生に感謝です。

自然界に感謝です。

 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言