2012年4月HIROYOのひとり言

私達を生かしてくれているこの自然力と繋がっていないと・・・

数日前にこんなメールを頂きました。

「何もかも低迷期に入っているようでどうにかプラス思考に変えようとしていますが、限界です。原田さんの力を貸して下さい。」って

私達は自然界に生かされています。

その自然界を無視しては生きられないのです。自分に起こる事は全て自分が起こしています。

素直に求める心にこの自然界から結果を頂けるんだと思います。

具体的には

「3月頭から何年かぶりの風邪を引いてそれから体調が戻らず左顔面が重たく多分蓄膿?市販の薬が手放せない状態でそれが原因なのか何をするのもスッキリしなくて気分の持ちようだと言い聞かせながら過ごしています。

私の状態のせいなのか何故か今まで順調だった仕事も3月から突然お客様が減って焦らず我慢の時と思っているのですがお客様との距離が益々離れているようで・・・」

その時の伝授で改善させて頂きました。

「体調はスッキリ鼻も通っています。薬も一切飲まずに過ごしています。それ以上に気分が晴々しています。仕事の方も新規のお客様が入り、足が遠退いていた方からも連絡を頂いたり少しずつ活気が出てるように感じています etc etc 」

本当に不思議ですが、これが現実です。

私達を生かしてくれているこの自然界の力に感謝です。

その力を繋いで下さる南将路先生に感謝です。 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言