2012年4月HIROYOのひとり言

100%求めることって難しいですか?

空気が吸えるだけで最高に幸せなんですから、全てをこの自然界にお任せしたら自分に起こること全てが嬉しくて楽しくて只々感謝しかないのに・・・って私は思っています。

100%信じ切れないから100%の結果が頂けなくて自分が信じてないから結果を頂けないのに「この力じゃ良くならない」って これも又自分で結論を出してしまって

結果が先じゃないんです。

結果は後から頂くものなんです。100%信じたら頂ける結果なんです。

信じないのに結果を頂けたらおかしいですよね。

頭では分かってるのに結果が頂けないことで結果分かってない(信じてない)になります。

そして悩むんです。

「何で私は100%信じられないんだろう???」って

信じられない自分をあれこれ悩まずに一番の近道は先ず自分が幸せになることです。

自分が幸せになるのは本当に簡単で誰にでも出来ます(なれます)。

だって自分が決めるだけですから

「私は幸せ」って。

その事に気が付かせて下さった南将路先生に感謝です。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言