2012年4月HIROYOのひとり言

素敵なメッセージを頂きました。
「こんばんは~☆父がこの間旅行前に突然倒れて、今入院中なんです。
呼び掛けるとこちらを見る感じです。ベットに縁起のタグとカズチンと純愛タグの三点セットをぶら下げてます。
この間から、母が近くに行くと、母の顔をしきりにナデナデ~~ああ~!!純愛タグ効果だぁ~!!
今日気づきました。気づくの遅~σ(^_^;)純愛ってすごーい!!!。」
純愛って最高の無償の愛だと思います。
人類が皆純愛になれたら素敵です!

 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言