2012年11月HIROYOのひとり言

HIROYO BRANDもお陰様で益々進化してパワーアップしています。

ホームページも一新して一つになりました。

HIROYOのひとり言も久しぶりです。笑

先日、バイクと衝突事故を起こしました。

起こした原因は私自身が自分との約束が中々出来なかったからです。

私達は1%の見える世界で生活し生きています。

その中には守らなければならないルールがあります。

例えば「飲酒運転」(今回の事故は飲酒での事故ではありません。)

自分だけでなく人の命にも拘わる大事な事です。

「飲んだなら乗らない(運転しない)」この大事な約束が自分自身に出来なかったんです。

決して軽んじてた訳ではありませんが、思えば何処か他人事だったかも知れません。

自分が自分と約束出来なかった為に自分だけの責任で止まらず人までも巻き込んでしまうことを今回の事故を通して学ぶことが出来ました。

自分に起こることは全て自分が起こしています。

人や環境のせいになるものは一つもありません。

そして同時にマイナスもないんです。

自分に起こること全てがプラスです。

今回の事故で私は自分との約束「飲んだら乗らない(運転しない)」がやっと出来ました。

約束は人とするものではなく自分とするものです。

この自然力のお陰で私は凄い衝撃を受けたにも拘わらず身体は何ともありません。

相手の方も浄化をさせて頂きましたからバイク事故にも拘わらず大事には至りませんでした。(現場を目撃された方は想像出来なかったと思います。)

経過も良いのか入院数日後には外泊されていました。

沢山の方の善意のご縁にもふれさせて頂きました。

怪我人の傍にいる私に代わって救急車や警察に連絡をして下さった方々

怪我人に毛布を提供して下さった方

念のためと搬送された病院まで迎えに来て下さった方

私達の人生はやっぱり丸儲けですね~

南将路先生遠隔での浄化有り難う御座いました。

この自然界の無限の愛に感謝です。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言