2012年11月HIROYOのひとり言

先日、フリマ(オアシス“うきうきフリーマーケット)であるご年輩の女性の方を改善させて頂きました。

100円で縁起の良いお洋服を求めて頂き「どこか身体の体調の悪いところはないですか」に

「実は以前から膝が痛くて・・・何をしても良くならないので整形外科に受診しようと思ってるんです。」って

改善すると一瞬で痛みが取れたみたいで

「何ですか?これは???

何をされたんですか?」ってとても驚かれて

そして目を潤ませながらお礼を言われて帰られました。

日々刻々と進化するこの力は本当に凄いです。

改善させて頂くこちらの方が驚きます。笑

病気治しが目的ではありません。

この力が本当にあると言うことを知って頂きたいだけです。

組織でも宗教でも団体でもありません。

この自然力対自分だけの関係です。

多くの方に求めて頂けたらと思います。

いつも素敵な伝授を繋いで下さる南将路先生に感謝です。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言