2012年11月HIROYOのひとり言

人生には2つの道しかありません。

「感謝」で生きるか

「不満」で生きるか

勿論選択は自由です。

自分が選んだ人生を生きるだけです。

感謝は「感じて謝る」と書きます。

もし、「感謝」の人生を生きたいけれどもどう生きたらいいか分からない人は・・・

自分に起こる事全てに

「申~し訳御座いません。」って謝るんです。

例えば・・・

仕事で失敗したら「申~し訳御座いません。」

人から何か言われたら「申~し訳御座いません。」

家事が面倒臭かったら「申~し訳御座いません。」

マイナスを考えたら「申~し訳御座いません。」

兎に角何にでも「申~し訳御座いません。」

って謝る(心の中で良いんですよ)と感謝が分からなくても感謝の人になる。

ってある人が言っていました。

本当にその通りだと私も思います。

幸せの道は自分で決めて自分が歩くんです。

南将路先生素敵な気付きを有り難う御座います。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言