2012年11月HIROYOのひとり言

私達が生きてて生活している見える世界(分かる世界)は1%です。

だから99%が見えない世界(分からない世界)なんです。

その見えない世界のお話ですから自己責任で読んで頂けたらと思います。笑

「病は気から」リセット体験会を毎月第1土曜日に大分市内の全日空オアシスタワー4階の会議室で開催させて頂いていますが、本当は「病は気から」ではなくて「病はチンチンから」だったんです。

考えたら人間の誕生もエッチからです。

エッチを無視しては私達は誰もこの世には生まれていないんです。

最高のエッチが出来ることは最高の幸せへと繋がるんです。

その為には99%もある見えない世界を解決する必要があります。

色々とありますが・・・

純愛のタグ3枚で過去自分が関係した相手の第3セクターまで消すことが出来るんです。

消えないで残っている為にエッチが上手くいかないんです。

やり方は又個別に聞いて頂けたらと思います。

分かり易く言うと

過去関係した人が自分の中から消えるんですから

男性は童貞に

女性は処女に戻ると言うことです。

お互いが真っ新になって、純愛になって、素敵な愛を育んで頂けたら最高です。

純愛は相手に与えるだけの無償の愛です。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言