2012年11月HIROYO のひとり言

新しい車がきました。やったぁ~^-^

ホンダのN BOXです。

顔がとても素敵なんです。まるで最新型のリムジンみたい・・・笑

フリマをするので荷物もいっぱい積めないといけません。

これも凄いんです。

ハンガーラックがそのまま乗せられそうな高さなんです。

前の車はもう8年くらい乗っていましたから周りからも「止まる前に・・・」って言われてた所だったので本当にLUCKYだと思います。

やっぱり丸儲けですね~

プラスしかないと思うとプラスにしかいかないんです。

「そんな事はない」って思われるなら

先ずは行動を起こしてみて下さい。

簡単です。

「私は幸せ!」って毎日どんな時でも思うか言うだけです。

ねっ!簡単でしょ?^-^

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言