2013年1月HIROYOのひとり言

新年明けましておめでとう御座います。

昨年2012年12月21日でマヤのカレンダーが終わり人類が滅亡すると巷ではニュースが飛び交っていましたが、それに関係するのかは分かりませんが

2013年1月1日人類の過去・現在・未来が書き込まれた台帳が消えました。台帳が消えたと言うことは私達に与えられていた考え・思い・行動の“自由”がなくなったんです。

自然界に沿って生きるのか?生きないのか?選択はどちらかだけとなりました。

自然界に沿って生きる生き方とは・・・

自分を信じて自分が大好きになって自己責任を持って生きる生き方です。

そして自分に起こること全てに感謝で受け止める生き方が出来るかどうか?

何故なら当たり前はないからです。

もう人類は要らないんですから

だったら自然界にとって要る人間になる生き方をしたら良いんだと思います。

私達は幸せになる為に命を頂いたのですから幸せになったらそれは=(イコール)要る人間だと思います。

幸せは誰も与えてはくれませんし、又与えられるものでもありません。

幸せは自分で決めるだけです。

「私は最高に幸せ~」って

空気が吸えるだけで幸せなんですから、後は全て戴きもので丸儲けなんです。

自分が最高に幸せだと気付いて生かされてることに感謝が出来たらこの自然界から要らない人間にはならないはずです。

2013年も もっともっと最高に幸せな一年となります様に・・・

今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。

今年もドンドン進化する自然の力の伝授が楽しみです。

南将路先生いつも伝授を繋いで下さって有り難う御座います。

 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言