2013年1月HIROYOのひとり言

私達はこの自然界から幸せになる為に命を頂きました。

と同時に考える・思う・行動する自由も与えて頂きました。

自分で決めた(自由)人生を生きられたんです。

それが、2013年自然界から“もう人類は要らない”と自由が無くなりました。

この自然界を求めて生きるのか?自然界を求めずに生きるのか?

道は二つに一つです。

自然界を求めて生きることとは・・・

自分が大好きで自分を信じて生きる事です。

そうするとこの自然界から『台帳』も貸して頂けるんです。

自然界の台帳ですから、書き込まれるのは“幸せ”だけです。

最高ですね~^-^V

2013年のテーマは「経済(お金)」です。

『皆さんに経済を』といつも素敵な伝授を繋いで頂き南将路先生有り難う御座います。

愛ある取引で経済を豊かにして皆様と共に2014年を迎えたいと思います。←ちょっと早いかな 笑 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言