2013年1月HIROYOのひとり言

自然界からお借りした台帳に書き込みが出来ます。

「幸せ」や「健康」やetc etc プラスなら何でも・・・^-^V

今年成人を迎えた娘の腰の痛みが取れません。

色々と原因を消していきますが・・・

本人も気が付いていませんでしたが、彼女が心を閉ざしていることが分かりました。

自然界からお借りした台帳に“心を開く”を書き込みました。

同時に“頭が柔らかい”も・・・

見えない世界は面白いですね~笑

南将路先生 素敵な伝授をいつも有り難う御座います。

娘だけではなく色んな問題を抱えていらっしゃる方をお伝えで確認すると心が閉ざされていて頭が固くなっています。

そうなった原因があるのでしょうが・・・過去は関係ありません。

大事なのは今と未来ですから

心が開けたことを頭が柔らかくなったことを喜んだら良いんです。

心を開いて頭を柔らかくして素直になってこれから経験する沢山の出来事を師として学び最高に幸せな人生を歩いていけたら幸せになる為に命を頂いたこの自然界に最高の恩返しが出来ると私は思います。

娘に素敵な経験を頂けた事に感謝です。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言