2013年2月HIROYOのひとり言

真夜中に海外で暮らす娘からのSOSです。^-^;

「こめかみが痛くて眠れな~い」との事。

愛する順番の1番が自分になっています。苦笑 彼女に伝えると「気が付いてた」だそうです。

それから「感謝がないよ」って伝えると今度は「薄々分かってた」そうです。

浄化すると「少し軽くなった」との事。

過去は関係ありません。

大事なのは今と未来です。

だから気が付くだけで良いんです。

何故なら気が付けたら次ぎに行動に移せるからです。

行動に移せなければ気が付いていないになります。只分かっただけ・・・

自分に起こることは全て自分が起こしていてその経験から学ぼうとすれば自分にとってマイナスは無いはず

感謝を行動に移すのは簡単です。

全てに『ありがとう』です。

彼女はずっと「ありがとう」を言い続けたのでしょうか???笑

朝方のメールには「頭痛いの良くなったよ~」の文字が・・・

痛みを通して気が付かせて頂けることに感謝ですね!

自然界って凄い!!

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言