2013年2月HIROYOのひとり言

私達は自分の意志で生まれてきたのではないと思います。

今世ではHIROYOと言う名の身体をお借りして命を頂き過去からの自分の魂を守るべく生かされているんだと思います。

2012年までは魂に自由に刻まれる台帳がありました。

2013年その台帳がなくなりました。

何が起こるのか?分かりませんが、台帳がないと幸せには生きられないんじゃないかと思います。

私達が幸せに生きる為に必要な台帳をこの自然界からお借りする事ができます。

自然界からの台帳ですからこれまでのように自分で自由に書き込める台帳ではありません。

この自然界に沿えなければ直ぐに台帳は又なくなります。

どうしたら自然界に沿えるのか?

簡単です。

自分が大好きになったら良いんです。

自分に感謝です。

結果が全てですから

ご自分で「自分大好き~」ってどんな時でも言えたら良いと思います。

その結果お借りした台帳がなくならなければ「自分大好き~」な自分になれているという事です。

 

 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言