2013年2月HIROYOのひとり言

私達は皆裸で生まれてきました。例外はないはずです。

そして死んだら骨になるんです。

その間を幸せに生きることが命を頂けた事へのご恩返しになると思うんです。

自分で「私は幸せ」と決めて

自分大好きになって

これだけなんです。

空気が吸えて幸せで後のことは全部丸儲けなんですから

丸儲けって事は自分にとって全部がプラスなんです。

例え100%こちらの過失の事故を起こしても全てがプラスになるんです。

それは自分で「プラス」って決めたからです。その結果プラスになったんです。

結果が先じゃないんです。

億万長者になった→(だから)幸せ~→(だから)感謝じゃなくて

幸せって決めて自分に起こること全てに感謝できるから億万長者になれるんだと思います。

このお話も「じゃどうしたら自分は???」って考えるんじゃなくて「そうか!」ってそのままを自分の魂で受け止めたら良いんです。

私も『幸せは自分で決めたら良いんです。』って聞いて

「そうか!」って思って

それから毎日何があっても「私は幸せ」って言い続けました。

その結果今毎日が本当に最高に幸せな私がいます。

何が自分にとって幸せなのか分かりませんでしたが、「私は幸せ」と言い続ける行動を起こしたことで

幸せの5つの条件と言われる5つを私は頂くことが出来ました。

幸せの5つの条件は『最高の幸せへのメッセージ』をご覧下さい。

幸せは自分で決めたら良いんですからいつでも誰でも幸せになれるはずです。

「私は最高に幸せ~」

簡単ですね~^-^V

 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言