2013年2月HIROYOのひとり言

自分に起こることは全て自分が起こしています。

その起こることから沢山のことに気付きそして学び自分自身を成長させていければ自分が起こしたことが全てがプラスになる筈です。

娘に改善されないものがありました。結構長いです。苦笑

99%の見えない世界はこの自然界が解決して下さいますが、結果(100%良くならない)から学べば何か彼女の中に原因があるんです。

そこに彼女自身が気が付く事で彼女自身の幸せへと繋がります。

それがここにきて劇的に改善されました。

勿論99%の世界は伝授が強くなる度に改善されていますが・・・彼女に何があったのか尋ねると

「ん~分かんない。」との返事

暫くすると

「 あ!思い出した!ナプキンはどこにいっても売り切れやしタンポンはフィットせんしで全部やめて、織物を嫌がらんでパンツが汚れたら変えればいい!パンツがないなら洗えばいい! 私は幸せ私は幸せ と、唱えたのです。」って

ここに気が付かせて貰えたんだと私は思いました。

中々改善されないとこの自然力のせいにしたり、人のせいにしたり、自分のせいにしたりetc etc

空気が吸えて幸せなんです。

後のことは全て丸儲け!

頭で分かっていても魂に落とし込めていないから繰り返すんです。

彼女はこの事に気が付けたんです。

自分に起こることは自分が起こしていて、原因は自分の中にあるけれどもマイナスはないことを

娘は未々これからも経験をしていくでしょうが、何があっても「私は幸せ」と言える彼女になっていると思います。

簡単に良くならないことにも必ず最高にプラスの意味があるんですね~

彼女自身がマイナスに受け取らなかったことが素晴らしいと思います。

やっぱ最高ですね~

自然界に感謝です。

 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言