2013年3月HIROYOのひとり言

人は自分に何かが起こるとそれは自分が起こしているからと自分と向き合うことを選択します。

例えば自分の生き方が自然に沿えていなかったから起こったことを

そこに気が付くだけで良いのに

こんな事をやった!こんな事もやった!と自分の過去を掘り起こします。

自分の過去を掘り起こして何になるんでしょう???

大事なのは今と未来なのに・・・

そんな自分だったと素直に認めて気が付かせて頂けたことが感謝なのに

私達は一人一人がこの自然界の持ち物です。

その自然界が私達を責めるでしょうか?

与えられた自由の中で間違った選択をしてしまった事に気が付かせて貰えているのだと私は思います。

自然界の大きな愛だと思います。

それでもどうして良いのか分からなかったら・・・

簡単です。行動を変えたら良いんです。

自然界に沿った行動をしたら良いんです。

自然界に沿った行動とは・・・

愛する順番を守り、原則を守った行動です。

本当は気が付けたら行動は変わるんです。

結果が出ないのは、行動を起こしてないか?気が付けていないか?です。

分かっただけでは何も変わりません。

本当の幸せに気が付く為に起こる事を『純愛』で受け止められたら最高です!

 

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言