2013年4月HIROYOのひとり言

私達は自然なしでは生きてはいけません。

言い換えると自然に生かされているんです。

自然の中に99%の見えない世界があるんです。

自然力はその99%の見えない世界を解決してくれます。

その事を教えて頂き沢山の素晴らしい伝授を繋いで下さる南将路先生に感謝です。

 

私達はこの『自然力』をお断りして『神様』と呼ばせて頂いているだけです。

ですから『神様』は何なのかは誰にも分かりません。

『神様』っていう言葉から多くの方が自分勝手に?又は1%の世界での情報を受けて神様像をつくっています。

神様像が違えば上手くいきません。

頼るものでも拝むものでもありません。

頼るのは自分自身です。

『神様』に対しては生かされている事への感謝だけです。

自分が幸せになることが最高の恩返しになるんです。

何故なら私達は皆幸せになる為に命を頂いたんですから・・・

この自然界の無限の愛に感謝です。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言