2013年4月HIROYOのひとり言

「因果応報」

自分がした事は良いことも、悪いことも自分がその相応しい結果を受けます。

その因果も『自然の力』で99%の見えない世界を宇宙外までも解決してくれます。

それでも自分がした事は自分がちゃんと知る事が大事です。

その事に目を瞑ったり蓋を自らしてはいけません。

完璧な人間はいません。過去も関係ないとしたら・・・

只認めるだけです。自分自身ときちんと向き合うことです。

そうすることで誰よりも自分自身がその時点で前を向けるんです。

全てが自分の為です。

自分と向き合うことは時には自分自身に痛みを伴うかも知れません。

その痛みを感じることで繰り返さない自分になれるんだと思います。

とても取りきれない因果を取って頂ける事に感謝です。

その伝授をして頂いた南将路先生に感謝です。

そして私達を生かしてくれるこの自然界の無限の愛に感謝です。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言