2013年4月HIROYOのひとり言

人を誹謗中傷する人がいます。

人を妬んだり嫉妬してどうなるんでしょうか?

相手に向けた妬みや嫉妬は全部自分に返って来るだけなのに・・・

相手は自分の鏡ですから本当はその人を誹謗中傷してるんじゃなくて自分自身を誹謗中傷しているんです。

羨ましいと思うならその人の真似をしたら良いと思います。

その人と同じ考えで・・・思いで・・・行動で・・・

何が自分と違うのか?

仮に全く同じになれなくても行動を起こす事で自分自身が出来ることが見えてくる筈です。

本当は自分が幸せなら人を羨ましいと思うこともないんです。

もし、どうしても誹謗中傷を止められないと言う人がいたら・・・

決めることです。

『誹謗中傷する時は自分の顔を出して実名を出して直接その人に言う!』

って・・・

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言