2013年4月HIROYOのひとり言

人との繋がりはご縁です。

この縁を自ら絶ち切る方が多いのに驚きます。

幸せになれない人だと思います。

昨日も大分のオアシスタワー1階で「縁起の良いフリーマーケット」をさせて頂きました。

今見えない世界で沢山の人の名前がありません。

名前を名乗らず人の誹謗中傷をする人です。名前を名乗らないのですから名前が要らないんです。

見えない世界で名前がない人は良くなりません。

昨日も改善を希望されても名前が無いので最初は良くなりませんでした。

その方達全員に南将路先生は名前をつくって下さって結果皆さんが良くなられました。

南将路先生の大きな愛に感謝です。

詳細は「縁起の良いフリーマーケット」のページに載せさせて頂いています。

それでも中には疑う人がいらっしゃったりご自分の目で耳で確認されないで「そんな話はない」と決められてしまわれています。

最初に書きましたが、人との繋がりは縁です。

この縁を自ら絶ち切らないで自分を信じて確認されるとその確認が大きな一歩に繋がるはずだと私は思います。

「人類は一つ」ですから・・・

自然界の無限の愛に感謝です。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言