2013年5月HIROYOのひとり言

根が腐ってしまったら植物は育ちません。

私達人間も心の根が腐ってしまったら幸せになることはありません。

私達は幸せになる為に命を頂きました。

それなのに自分で自分を幸せにしない行動・考え・思いで自ら根を腐らせてしまっているんです。

私達は自分の意志でこの世に生まれてきたのではありません。

と言うことは・・・命を頂いたんです。

頂いた命を生かしてくれているのがこの「自然の力」です。

自然なくしては私達命あるもの全て生きることは出来ません。

ですから私達は自然に生かされていることを知らなければなりません。

もう少し言い換えると生かして頂いているんです。

受け身です。

受け身ですからそこに恩を感じて恩返しをすることが人としての原則です。

最高の恩返しは幸せになることです。

例え心の全てが腐っていてもこの自然界の力はタグを通して『純愛』にして下さいます。

純愛は相手に与えるだけの無償の愛です。

相手に求めることがありません。

タグを通して純愛にして頂いても純愛がキープ出来るかは本人次第です。

根を腐らせてしまったのなら全てをリセットして生まれ変われば良いと私は思います。

簡単です。

今までとは逆の生き方をすれば良いんです。

そして全てに感謝です。

純愛で生きることです。

自然界の無限の愛に感謝です。

注意 このHPはスマートフォン対応になっております。携帯からは見ることができません。大変恐れ入りますが、ご注文はパソコンのフォームまたはメール・お電からお願いいたします。

    QRコード
    QRコード

ATTENTION!: Since this website is created for Smart Phone, cell phone users will encounter problems to see this website. Please submit your order via order form in this website, email, or phone.

       自然の力
       自然の力
  南 将路 幸せのひとり言
  南 将路 幸せのひとり言